本ブログについて

はじめまして、トーマと申します

このブログでは、私が10数年ビジネスマンとして働くなかで得た経験や考えを発信し、1人でも多くの方にそれを伝えたいと思います。

 

私が提供したい価値は「今よりも更に前向きに働けるこ」です。

 

仕事に求めることは人それぞれだと思いますが、心底嫌な仕事を続けたいと思っている方はいないと思います。

私自身、これまで多くの辛い経験をしてきましたが、そこで学んだことを活かし、現在は日々前向きに仕事と向き合うことができています。

もし、私と同じように悩んでいる方がいたら、その方たちの助けになりたい…というのが一番の思いです。

また、私は起業家ではないため、主にサラリーマンの方向けのメッセージになると思います。

 

まとめると、このブログの趣旨は

 

・サラリーマンを中心としたビジネスマンに

・日々の仕事により前向きに取り組めるよう

・私の経験談や考えをお伝えする

 

ものとなります。

 

・日々、ストレスに追われながら仕事している

・毎日頑張っているのに報われない

・自分は仕事ができないと思っている

 

という方に、明日への勇気と希望を届けられればと思っています。

 

今後ともよろしくお願いします。